 



フランスパン作りに必要な小麦粉からインスタントドライイースト、モルトパウダー、ゲランドの塩、クープナイフに至るまで購入可能な↓ お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)
☆ブログランキングに参加中。クリックの応援お願いします☆
FC2ブログランキングへFC2ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Baby!Baby!Baby! 





どうですか?

と~っても、かわいいでしょう~♪

親馬鹿です

いやいや、私の赤ちゃんではありません(笑)

私の妹がこのたび6月末に無事男児を出産しまして、そのBabyちゃんです

はい、そして私は「おじさん」になりました...orz

この時の写真は生後一週間です



赤ちゃんは見てるだけで幸せだし、楽しいですね


あくびもしたり

DSC02492.jpg



泣くのかな~と見せかけて

DSC02483.jpg



泣かなかったり

DSC02484.jpg



そんな寝姿を見てるだけで心が笑われ洗われます

DSC02485.jpg




フランスパン作りに必要な小麦粉からインスタントドライイースト、モルトパウダー、ゲランドの塩、クープナイフに至るまで購入可能な↓ お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)
☆ブログランキングに参加中。クリックの応援お願いします☆
FC2ブログランキングへFC2ブログランキングへ

[ 2008/07/11 10:54 ] ブログ | TB(0) | CM(6)

おめでとうございます♪

わぁ~!かわいい(*^-^*)
妹さん、ご出産おめでとうございます!
表情豊かですね。ずっと見つめていてもきっと楽しいんだろうなぁ、と思います。
おじさまですね(^^)いや~めでたい♪


L'ZOPF パン講習会の様子、とっても興味深いです。
本でも見てましたが、ますます行きたくって。
秋以降、時間がとれそうなので、参加してみようと思っています(^^)
[ 2008/07/11 14:22 ] [ 編集 ]

わ~だまされちゃった(笑)
柏木さんのお子さん誕生だとびっくりしちゃいました^^;
私もおばですが甥や姪はもうもうすごーくかわいいですよ(おばばか)
赤ちゃんっていい匂いがしますよね♪
見てると赤ちゃんってしあわせな気分にしてくれますよね
おめでとうございます!
おじばかぶりのレポートも楽しみにしてます^^
[ 2008/07/13 17:19 ] [ 編集 ]

かわいいですね~(^o^)

かわいいなぁ~
赤ちゃんの表情はいつまで見ていても飽きないですよね~
アルバムなんて、1冊終わるのに1ヶ月たたないですからねv-212
柏木さん、もう離れられないですよきっと(^^)
[ 2008/07/14 02:11 ] [ 編集 ]

よりさん♪

>ずっと見つめていてもきっと楽しいんだろうなぁ
見てて飽きないですよ~(笑)
動物でもそうですけど、赤ちゃんの目って純粋ですよね
引き込まれてしまいます

>参加してみようと思っています
絶対損はしないと思いますよ、是非参加してみて
一番いいのが単発で受けれるということと
やはり職人さんから学べるということでしょうね♪
[ 2008/07/14 10:07 ] [ 編集 ]

みいさん♪

>柏木さんのお子さん誕生だとびっくりしちゃいました
自分の子にしちゃってもいいんですけどね~

>私もおばですが甥や姪はもうもうすごーくかわいいですよ
やはり!かわいいですよね~
今は首もすわっていないのでおっかなびっくりで抱かせてもらったりしてますが
また人らしくなるとよりかわいくなっちゃうんでしょうね
いやいや、楽しみです♪
[ 2008/07/14 10:17 ] [ 編集 ]

Kumi.Yさん♪

>アルバムなんて、1冊終わるのに1ヶ月たたないですからね
妹の旦那は奮発してビデオカメラを買ったようですよ
ビデオにカメラ、今から想像つきそうですね
そうそう、今の時代でしょうか?
携帯電話のボイスレコーダーで生まれた瞬間の赤ちゃんの産声を聞かせてもらいました
「フンギャー」って(笑)

>柏木さん、もう離れられないですよきっと
すいません、先週に続いて今週も実家へ行って
赤ちゃん見てきました
いち日に50gづつ体重が増えているみたいで
だんだんぷっくりしてきましたよ♪
[ 2008/07/14 10:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakerybakery.blog92.fc2.com/tb.php/248-9c4bf7ab






