スポンサーサイト 



フランスパン作りに必要な小麦粉からインスタントドライイースト、モルトパウダー、ゲランドの塩、クープナイフに至るまで購入可能な↓ お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)
☆ブログランキングに参加中。クリックの応援お願いします☆
FC2ブログランキングへFC2ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鮎を食らう 


秋の鮎を食べにちょっと伊豆まで行ってきました

若鮎もいいですが、落ち鮎もなかなか

修善寺から程近い、伊豆の花のテーマパーク「虹の郷」

こちらに天然の鮎を炭焼きで食べさせてくれるお店があります

番組でもちょこちょこ紹介されますが、お店のホームページは「こちら」

放っておくとひらすらしゃべり続けるおじさんですが、食べさせてくれる鮎はいつも絶品

焼きたての鮎をひょひょっと骨を抜いて、ガリと一緒に出して食べさせてくれます

ここのおじさんいつもサービス良くて、鮎の塩焼きと一緒にガリはいつもなのですが

季節によって鮎茶漬け、炊き込みご飯、わさび漬けとか色々と付けてくれるのでお値段以上のものを感じます

商売が上手いな~、また来よう♪


そう言えばおじさんが言ってました、10月末に東京・代々木公園に来ると

調べてみると

>アースガーデン”秋” 第4回代々木クラフトフェア
>2008年10月25日(土)、26日(日)
>@代々木公園イベント広場&ケヤキ並木
>10:00 - 17:00
>入場無料・雨天開催

「鮎ののぼり」を立ててるそうなので、時間があれば行ってみようと思います

スポンサーサイト


フランスパン作りに必要な小麦粉からインスタントドライイースト、モルトパウダー、ゲランドの塩、クープナイフに至るまで購入可能な↓ お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)
☆ブログランキングに参加中。クリックの応援お願いします☆
FC2ブログランキングへFC2ブログランキングへ

[ 2008/09/24 10:33 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

代々木公園

代々木公園て毎月何かしらのイベントがあって
目が離せないですよね。

アースガーデン”秋” 第4回代々木クラフトフェアって始めて聞きますが何のイベントなんですか?(笑)
[ 2008/09/30 23:08 ] [ 編集 ]

林檎さん♪
>アースガーデン”秋” 第4回代々木クラフトフェアって始めて聞きますが何のイベントなんですか?(笑)
私にですか?(笑)
アースガーデンはイベント企画制作の会社でFUJIROCKとかに関わった実績のある会社みたいですね
クラフトフェアはフリーマーケットの事ですが、色々なイベントも一緒にやるみたいですよ
林檎さんはイベント大好きだから行ってみると面白いかも知れませんね
私はまた鮎の塩焼きが食べたい~
[ 2008/10/01 13:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakerybakery.blog92.fc2.com/tb.php/274-eaec818b






