 



フランスパン作りに必要な小麦粉からインスタントドライイースト、モルトパウダー、ゲランドの塩、クープナイフに至るまで購入可能な↓ お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)
☆ブログランキングに参加中。クリックの応援お願いします☆
FC2ブログランキングへFC2ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気泡ぼこぼこ二号発進! 



こんばんは♪

明日お引っ越しです

まだ全部片付けは終わってません(笑)

冷蔵庫も止まってしまうので、サワー種だけ、今、種継ぎ発酵中です

サワー種を二度と作れる気がしないので大事に育ててます

そうそう、僕のレポートをもとにして、こけっこさんが自家製サワー種を使って気泡ぼこぼこパンを挑戦して下さいました

風邪引いてるなか頑張って下さって、ありがとうございます♪

でも、気泡の粗いパンが焼けてましたよ

さてさて、しばらくはこけっこさんに気泡ぼこぼこパンはお任せして、自分は引っ越しの準備を続けないと。。。

引っ越しが終わって、ネットの復活が早ければ土曜日、パン焼くのはもうちょっとあとになっちゃいます

すごいストレスが溜まりそう(笑)

それまでエントリー&コメント出来ませんがご了承を♪

またすぐに戻ってくるからね!


フランスパン作りに必要な小麦粉からインスタントドライイースト、モルトパウダー、ゲランドの塩、クープナイフに至るまで購入可能な↓ お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)
☆ブログランキングに参加中。クリックの応援お願いします☆
FC2ブログランキングへFC2ブログランキングへ

[ 2007/03/22 23:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

お疲れ様です

引越しってすごく体がつかれますので
風邪引いちゃったりしないで下さいね。

復活するのなんてアッっという間ですから
ゆっくり慌てずに、お片付けをしてから
パン作りはじめて下さい。

気長になってま~すi-176
[ 2007/03/23 20:30 ] [ 編集 ]

お疲れ様です

2号です。
荷物はもう運び終わりましたか?ご苦労様です~

>しばらくはこけっこさんに気泡ぼこぼこパンはお任せして

あ、いや、任されてもぉ・・・
早く戻ってきてくださいな~
[ 2007/03/23 22:19 ] [ 編集 ]

(☆∇☆) キッラ-ン!

こけっこさんのところ 覗かせて頂きましたぁ♬♫♬
かなぁ~り良い感じのクラムで♡

羨ましいなぁ・・・
出来ない自分が情けなくもなりますが、若干希望もわいてきました♬♫♬
[ 2007/03/25 00:11 ] [ 編集 ]

林檎さん♪こんばんは
引っ越しも終わり、慣れない荷物運びをして身体はコチコチです
今まで1Fにしか住んだことなかったのですが、新しい住まいは6Fになってちょっと見晴らしが良くなりました
またいつものように復活しますから待っていて下さいね♪
[ 2007/03/25 22:55 ] [ 編集 ]

こけっこさん♪こんばんは
気泡ぼこぼこパンすっかり任せてしまってありがとうございます
NOAHさんからコメントもらったりであともう少しって感じですね
もうしばらく(笑)お任せしてますからよろしくお願いしま~す♪
[ 2007/03/25 22:58 ] [ 編集 ]

葵さん♪こんばんは
フランスパン頑張ってるようですね
お仕事で時間がなかなか取れない中、頑張ってるようですね
あとでコメントしますからね
お待ち下さい♪
[ 2007/03/25 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakerybakery.blog92.fc2.com/tb.php/59-177b61f2






