スポンサーサイト 



フランスパン作りに必要な小麦粉からインスタントドライイースト、モルトパウダー、ゲランドの塩、クープナイフに至るまで購入可能な↓ お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)
☆ブログランキングに参加中。クリックの応援お願いします☆
FC2ブログランキングへFC2ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナイトサファリツアー 


DSC00943.jpg


いきなり写真がピンボケですいません

富士サファリパークは昼間の顔がありますが、夜になるとこの時期ナイトサファリを楽しむ事が出来ます

日が沈み夜になると自分の車でヘッドライトを点けながらサファリゾーンを見て回れるのと、ライオンバスに乗って真っ暗闇の中を手渡された赤外線スコープで動物たちを探しながら見て回れるナイトツアーがあります

では、みなさんご一緒に楽しみましょう♪



危険な肉食ゾーンへ入るにはゲートをくぐらなければなりません





ここからタイガー・ゾーン

DSC00955.jpg


とっても危険です!

DSC00956.jpg



夜の帳の中をトラが歩き回っているのが見れます

DSC00958.jpg



野生の王国のように暗闇の中、チーターが歩き回っています

少し車で追いかけてみましょう






ナイトツアーに参加する人はライオンバスに乗って出発します

手にはみなさんナイトスコープを持っています

DSC00973.jpg




私も牢屋に入れられました

DSC00975.jpg


ツアーがスタートすると写真を撮る余裕もありませんし、フラッシュも使えませんので写真はありません


雪が残る富士の裾野、夜になると風の冷たさを強く感じます


アフリカに住むライオンたちは風邪を引かないのでしょうか?


スポンサーサイト


フランスパン作りに必要な小麦粉からインスタントドライイースト、モルトパウダー、ゲランドの塩、クープナイフに至るまで購入可能な↓ お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)
☆ブログランキングに参加中。クリックの応援お願いします☆
FC2ブログランキングへFC2ブログランキングへ

[ 2007/05/04 15:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

すごい!

動画アップだ!!!
時間かかりませんでしたか?(☆∇☆) キッラ-ン!
サファリランドって 大人になってから行っても
楽しいんですよねぇ
やっぱり ライオンやチーターとか興奮しますしね 笑
ガオー!ってこっちに向かってきてくれてたら
尚興奮するんですが コワイですよね (艸)ブブッ
[ 2007/05/05 07:56 ] [ 編集 ]

葵さん♪
動画のアップは差ほど時間が掛かりませんでしたよ
アップするとサイト側で自動にスクリプト作ってくれるので貼り付けるだけだから楽チン♪

猛獣たちが吠えてくれるとワクワクするのですが、この日は沈黙してました
また行きたくなっちゃうんですよね~

[ 2007/05/05 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakerybakery.blog92.fc2.com/tb.php/91-2836c94e






