 



フランスパン作りに必要な小麦粉からインスタントドライイースト、モルトパウダー、ゲランドの塩、クープナイフに至るまで購入可能な↓ お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)
☆ブログランキングに参加中。クリックの応援お願いします☆
FC2ブログランキングへFC2ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

富士サファリパーク 


東京から行けるサファリパークは
・富士サファリパーク
・群馬サファリパーク
・那須サファリパーク
・東北サファリパーク
の4つがあります

富士と群馬は車で見て回るだけなのですが、那須と東北は車で回りながら且つ草食ゾーンで像やシマウマなどに車から餌をあげられます

那須、東北に行った人は知ってると思うけど、餌をあげられるのはいいんだけど、そのかわり動物のヨダレで車は結構ひどい目にあっちゃいます

そして今回はGW前半に富士サファリパークに行ってきました

パン作りで来てしまった人はごめんなさい♪

読み飛ばして下さいね

今回はアルバムになります

では、富士サファリパークへようこそ♪




車でサファリゾーンに入って最初に出会えるのは熊さん

いつもだらしない格好で寝ています

DSC00858.jpg


次にライオン

DSC00863.jpg



サファリウォーキングというのもあって、裏側から動物たちを見る事が出来ます

ウォーキングしている人はガラスのドームからすぐ傍でライオンを見る事が出来ます

DSC00865.jpg


これは彼女が撮った写真

いつも1テンポタイミングが遅いんですよね(^^;

DSC00869.jpg


昼間だと肉食動物はだいたいこんな感じでお昼寝しています

DSC00871.jpg


チーターはいつ見ても格好いいですね

DSC00878.jpg


こちらは象さん

DSC00884.jpg


お尻しか見せないサイ

DSC00888.jpg


富士山の裾野に広がるサファリパークです

こんな中を車で動物を見ながら回れます

DSC00889.jpg


キリンもいました

DSC00890.jpg



キリンとシマウマのツーショット

DSC00892.jpg


ふたこぶラクダはてくてく歩いています

DSC00897.jpg


ご存知ライオンバス

ちゃんと目もついてますね(笑)

DSC00898.jpg


木登りヤギというヤギがいるのは初めて知りました

DSC00902.jpg


お惚けロバ

DSC00907.jpg


まだまだ雪が残る富士山です

この時は空が澄み渡っていてとっても綺麗な富士山を見る事が出来ました

DSC00910.jpg


超アップ!

ピグミーピッグです

DSC00919.jpg


そして最後は踊るの好き好きなワオキツネザル

DSC00933.jpg


昨日、今日とお仕事だった人は少し楽しんで頂けたでしょうか?

ここの富士サファリパークは昼間だけでなく夜も見て回る事が出来ます

その話はまた後日に♪



フランスパン作りに必要な小麦粉からインスタントドライイースト、モルトパウダー、ゲランドの塩、クープナイフに至るまで購入可能な↓ お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)
☆ブログランキングに参加中。クリックの応援お願いします☆
FC2ブログランキングへFC2ブログランキングへ

[ 2007/05/03 01:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

すごーくたのしめました~v-238
行きたくなりますね。
小さい頃に1回行ったような行かないような?((笑))
動物は大好きなので、動物園に行くのが楽しみでした。
[ 2007/05/03 10:41 ] [ 編集 ]

林檎さん♪
ここは楽しくて毎年行ってしまうんですよ
GW後半はすごい混雑するから前半に行って来ました
家族で楽しめる場所なので時間があったら行ってみるといいですよ
赤ちゃんライオンを抱いて写真も取る事ができます♪
楽しいGWをお過ごし下さいね♪
[ 2007/05/03 14:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakerybakery.blog92.fc2.com/tb.php/92-0dcf7293






